Everyday くいしんぼう

くいしんぼう夫婦の食卓日記



今日は旦那さんに焼きたてパンを食べさせてあげようと思って、ミルクティーパンを焼きました。。。。が、いろいろ予定が変わり、結局焼き上がったときには、旦那さんは又してもいないのでした。

紅茶の葉っぱを生地に入れようと思っていたのに、入れ忘れました。葉っぱが入っていた方が食感がおもしろいから、次回は忘れないようにしよう。

焼いているときミルクティーの甘~い香りがしてきて、焼き上がるのが待ち切れませんでした。焼きたてを頬張って至福の時。一人で食べてもやっぱりおいし~!

コメント

くまっぴーさん、こんばんは~☆
すごーい!かわいいパンですね!
成形がとってもお上手で羨ましい(>д<*)
色もとってもキレイで美味しそう~♪
ミルクティーのパン、香りが良さそうですね。
食べてみたいです~!

 
2007/03/24(土) 22:11:41 | URL | moco #AduJzFmI[ 編集]

くまっぴーサン、お久しぶりです♪
私も更新滞っている間に、
いっぱいアップされてる~!

すごくキレイな形のパンですね~♪
ミルクティーのパンってどんな味がするんだろう~i-179
こぉんな美味しそうな焼きたてパンを
食べられなかっただんなサン、
残念~i-237
2007/03/25(日) 17:49:08 | URL | くっきー #-[ 編集]
moco様
少し小さめのかわいいパンが出来上がりました。大食いの私としてはもう少し大きめでも良かったかも・・・?!
2007/03/25(日) 22:53:26 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
くっきーさま
ミルクティーパン、香りがとても良いのです!
紅茶の葉を入れれば、もう少し風味が出たのかもしれませんが、今回は入れ忘れました。再度チャレンジしたいです!
2007/03/25(日) 22:56:00 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbow.blog80.fc2.com/tb.php/138-bf0816e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
