Everyday くいしんぼう

くいしんぼう夫婦の食卓日記

お友達と丸の内にあるイル ギオットーネに行ってきました。予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、ラッキーなことに1席空いていたのですんなり入れました。元職場のすぐ近くですが、同時はこんなおしゃれなレストランなかった・・・残念。
どれもとてもおいしく、久しぶりに優雅なひとときを過ごしました。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ


サーモンのコンフィ サラダとイフラ添え カンキツ風味
20070414162312.jpg

キャベツとプロシュートのバヴェッティーネ
20070414162328.jpg

鶏もも肉のロートロの炭火焼き とろとろスクランブルエッグとアスパラ添え
20070414162408.jpg

ロールケーキ
20070414162353.jpg

コメント

私も優雅なひとときを送りたい~。今年の結婚記念日くらいにねだってみようかしら・・・。どれもおいしそうi-176
2007/04/16(月) 10:39:40 | URL | SUNNY #-[ 編集]

イルギオットーネ、私大好きなレストランなんですよー。
鶏肉のロートロはお料理教室でも習いましたが、おいしかった!

また食べに行きたいです・・・。
2007/04/16(月) 15:44:32 | URL | fuyu #-[ 編集]
SUNNYさま
本当にどれもおいしくて、とてもマダミーな気分を味わってきました。たまにはこういうの必要ですよね!
2007/04/18(水) 23:28:11 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
fuyuさま
そういえば、fuyuさんのブログでロートロ見かけたような・・・。この次は”イル fuyu"に行きたいな~
2007/04/18(水) 23:29:18 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbow.blog80.fc2.com/tb.php/146-e5236d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
