Everyday くいしんぼう

くいしんぼう夫婦の食卓日記



今日は旦那さんが2日ぶりに帰ってきたので、疲れた胃に優しい夕食を作りました。乗っている具は、錦糸卵、キュウリ、タマネギとシメジとエノキを炒めたもの、しらす、大根おろしをです。今日は暑かったし、さっぱりとしておいしかったです。

そして、これは旦那さんがウナギパイとともにおみやげで買ってきてくれた”どらばーがー”お餅入りどら焼きです。高さが4,5cmもあって食べ応え十分でした。
20070527210527.jpg

20070527210510.jpg

コメント

こんばんは!
「どらばーがー」がとってもボリューム満点で美味しそうですねv-411

しらすたっぷりのぶっかけそうめん,とっても美味しそう!
旦那様も,きっとくまっぴーさんの手料理が食べられて,嬉しかったでしょうねv-352
2007/05/27(日) 23:55:42 | URL | E-TWO #-[ 編集]

それにしてもすっご~いボリュウムの
『どらばーがー』ですね~
なんだか、『どらばーがー』だけでお腹いっぱいになっちゃいそうです
いつ(?)行けるかわからないけど浜松に行ったら
『どらばーがー』買わないとね かなりのインパクトありだもん!!!
2007/05/28(月) 09:33:05 | URL | kasumi #-[ 編集]

すっごい分厚さですねぇ。一口食べるのも大変そうな。お餅入りだから、結構お腹にたまりそう。これを夕飯にしても良さそうなくらいかも。それだと、仕事帰りのダンナ様にはキツイか^^;やっぱりさっぱりとした素麺の方がグーだね!
2007/05/28(月) 12:18:59 | URL | SUNNY #-[ 編集]
E-TWOさま
どらばーがー、少し甘めですけど、おいしかったです。

浜松では外食が続いたので、家ではあっさりにしました。でもどらばーがー食べてたらあっさり夕食でもしようがないですね。
2007/05/28(月) 15:59:04 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
kasumiさま
食後にはボリューム満点のどらバーガーでした。でもぺろりと食べられてしまうのですよね。

浜松に行かれた際には是非お試しを!
2007/05/28(月) 16:01:49 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
SUNNYさま
食べるとき、あごがはずれそうになりましたよ~。かなり大口開けないと、がぶりとはいけません。ボリューム満点でした!

2007/05/28(月) 16:04:16 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbow.blog80.fc2.com/tb.php/166-cd52edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
