Everyday くいしんぼう

くいしんぼう夫婦の食卓日記

エビ椎茸

以前SUNNYさんのブログで見かけたこちらがとてもおいしそうだったので、作って見ようとレシピを拝見しようとしたところ、アクセツが集中していて見られませんでした~。結局自己流で作ってしまいましたが、だいたいあっていたようです。(う~ん。ちょっと違ったけど)エビをフードプロセッサーかけすぎて粉々になってしまいましたが、おいしかったです。ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

昨日は私もページが開かなくて大変でした^^;
交互に盛り付けてあっておしゃれですね♪これって蒸しても焼いても揚げてもおいしい。お肉でもおいしいしね!
2007/06/26(火) 12:42:54 | URL | SUNNY #-[ 編集]
SUNNYさま
私はお肉でしかやったことがなかったので、エビは新鮮でおいしかったです。今度はきちんとレシピを見て再チャレンジしてみますね。
2007/06/28(木) 17:21:26 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbow.blog80.fc2.com/tb.php/183-ae11d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
