Everyday くいしんぼう

くいしんぼう夫婦の食卓日記

ジムトンプソン

銀座のマロニエゲート行ってきました!まだオープンしたて、とあって大変混んでおりました。本当はブラッスリーポール・ポキューズに行きたかったのですが、予約が取れず、ジムトンプソンズのビュッフェにしました。予約はしていないので、開店と同時にジムトンプソンズに直行。レストラン開店と同時に中に入れました。私は近くに住んでいるので大変じゃなかったけど、一緒に行ったお友達は朝早くなり大変だったかも。ごめんね~。

ランチは1800円でビュッフェスタイルになっております。お手ごろ価格で、おいしかったしのですが、時間が70分と短いので、かなり忙しかったです。話に夢中になり、気づいたら後20分。まだ全然食べておらず、後半は詰め込みました。写真取り忘れましたが、デザートも何種類かあります。
コメント

マロニエゲート、テレビでやってたので見ました。なんか、どんどん新しい名所が増えますね~。
お料理てんこもり~♪ビュッフェならこうなるのは仕方ないよね。色んなものをたくさん食べたい!
2007/09/18(火) 08:42:36 | URL | SUNNY #-[ 編集]

こんにちは!
いつも旬なお店にでかけてますね。

まだマロニエゲートには行っていませんが,ジムトンプソンも入っているんですね!

さすがにジムトンプソンらしく,テーブルクロス?もジムトンプソンなんですねv-353

私の夢は家のインテリアをジムトンプソンにすることなので,今度マロニエゲートに行ってみますv-411
2007/09/19(水) 08:47:02 | URL | E-TWO #-[ 編集]
SUNNYさま
本当新しいものがどんどん出てきてついて行けないです。

お皿の上汚いですよね~ここぞとばかりに、沢山のせちゃいました。
2007/09/19(水) 17:24:41 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
E-TWOさま
ジムトンプソン好きだったとは知らなかった~話に夢中になりすぎて、店内の様子見るのすっかり忘れたんだけど、お店の中も素敵だったみたい。是非行ってみてね!
2007/09/19(水) 17:26:20 | URL | くまっぴー #-[ 編集]

遅ればせながら、当日は大変楽しい思いをさせていただき有難うございました。
また新たなSPOTが有楽町に出没しましたね。
次回の里帰り時には、また美味しいところを紹介してくださいね♪
2007/10/11(木) 20:27:13 | URL | youy #-[ 編集]
youyさま
是非是非またおいしいところ行きましょう!行きたいところがあれば、リストアップしておいて下さいね。私もチェックしておきます。
2007/10/20(土) 22:10:35 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbow.blog80.fc2.com/tb.php/196-f004cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
王様のブランチ
王様のブランチ ◆銀座の新名所 マロニエゲートの極上ランチ 紹介店舗メモ
2007/09/24(月) 00:08:46 | むぅにぃの駄文戯れ言
