Everyday くいしんぼう

くいしんぼう夫婦の食卓日記

ホルモン鍋

3連休中のBグル会は、コリアンタウンにあるハレルヤ。fuyuさんは37度の熱がある中、またくまっぴーはお通夜、葬式のダブルヘッター、くまっぴー夫は仕事帰りでお疲れ気味でしたが、食べ終わる頃には、スパイスが効いてか元気になってました。
海鮮サラダ

注文したのは、写真の海鮮サラダとホルモン鍋(だったと思う)ちぢみ、チャプチェ。海鮮サラダは少ししょっぱかったけど、ホルモン鍋はとってもおいしかった!最後に麺と卵を入れて食べるのですが、麺が歯ごたえがあってGood!おいしかったので、汁を随分飲んでしまったようで、すごくむくんでしまいました。体重もびっくりするほど増えて・・・。くまっぴー夫に聞いたところ、塩分は水をため込むので体に水分(ビールジョッキ2杯)が排出されずにたまっているのだろう、とのことでした。気をつけましょう。


コメント
なつかしい
大阪のかっぱです。
5月にお邪魔して以来ご無沙汰です。
ハレルヤが懐かしくて初コメントです。。
ハレルヤでカムジャタンを頂いたのですが、スパイスが効いていて衝撃的なお味でした。大久保・松屋とはまた違う独特なお味で・・ ぜひ今度試してくださいね。
いつも楽しみに見ていますよ。
2007/09/20(木) 10:59:04 | URL | かっぱ #-[ 編集]

私もここ行ったことあります!
辛いお鍋食べたいな~
2007/09/20(木) 14:44:37 | URL | Lee #-[ 編集]

体調がわるくて失礼しました…。
でもあれから絶好調になりましたよ!

まだまだ新大久保には行ってみたいお店がたくさんあるので、おつきあいよろしくお願いしますv-238
2007/09/22(土) 19:25:44 | URL | fuyu #-[ 編集]

こんばんは!
楽しい三連休を過ごせましたか?
私は,家でゴロゴロ,食べまくりですv-393
いつも美味しいものをたくさん食べても太らない,くまっぴーさんがうらやましいですよv-353
2007/09/24(月) 21:39:54 | URL | E-TWO #-[ 編集]
かっぱさま
ご訪問ありがとうございます!

ハレルヤ、とってもおいしかったです。特にお鍋がおいしいという話なので、今度はかっぱさんのおすすめのカムジャタンも食べてみたいです。

また是非遊びにいらして下さいね!
2007/09/29(土) 19:36:13 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
Leeさま
私もハレルヤまた行きたいです!だけど他のお店もおいしいらしいので、他ものぞいてみたいと思ったりして・・・。
2007/09/29(土) 19:37:33 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
fuyuさま
3人とも体調今一だったにもかかわらず、おいしく食べられて、しかも体調も回復して良かったですね!いろいろ大久保にもおいしいお店ありそうなので、また行きましょうね~!
2007/09/29(土) 19:39:24 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
E-TWOさま
うちも食べ通しでしたよ~。そろそろ気をつけないとまずいよね~だけど、またおいしいところ行こうね~
2007/09/29(土) 19:40:36 | URL | くまっぴー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuishinbow.blog80.fc2.com/tb.php/197-98740614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
